2009年12月1日火曜日

ジョジョコネタ その②

旧ブログ含むトータルエントリからすると「その②」どころじゃあないが、こないだやったので・・・。衒ったタイトルひねり出すのも面倒なんだよ。

Musée du Louvre: ルーブル美術館の展示品を写真、動画で美しく解説。無料。1860iPhoneアプリをおすすめするAppBank

パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、ある者は「その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………」。


野生のクモ100万匹のクモの糸を使って4年がかりで作られた「黄金の織物」:奇想天外生物図鑑 カラパイア

「サティポロジア・ビートルの腸の筋三万匹分で作ったマフラー」より凄い?。


なんでこーなるの?奇妙な錯視の世界「クレイジーダイヤモンド」:奇想天外生物図鑑 カラパイア

ジョセフの息子だけに策士。


山谷剛史の「アジアン・アイティー」:やっぱり出てきたWindows 7の海賊版──「だが断る」 (1/2) - ITmedia +D PC USER

最近、ジョジョネタの一般での使用頻度も多い気がします。


「歩道が広いではないか・・・行け」 TBS取材カートが密集していた観客に突っ込み、4人がはねられた。:アルファルファモザイク


ReTweet

0 件のコメント: