2009年3月26日木曜日

新訳ZZはいらない

「ニルヴァーナTシャツ」とか自分でも作れそうな気がする・・・というわけで『聖☆おにいさん』3巻買いました。
今巻は比較的キリスト教ネタが多い気がする。なので解らない事が多かった・・・ハードルが高いのやら低いのかも解らん。けど面白い・・・っつーか、ほのぼのしちゃうね。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)中村 光

講談社 2009-03-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今回は二人の関係者も登場
starTシャツ当たりますように
star「刑事ポリス」と書いて「デカポリス」!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応仏教徒なので好んで読まないけど、「∀バイブル」ってのがあったら是非読んでみたい。あと四人の天使って『ガンダムOO』のキャラっぽくないですか?。ちがうかーー!。


ところで関係ありそで関係ないけど、バプテスマパプテマスって語感が似てるけど、かなり違いますねぇ。
生の感情を出すようでは、俗人は動かすことは出来ても、我々には通じんな!

サロメ (ヘロディアの娘) - Wikipedia
サロメ (戯曲) - Wikipedia
ビアズリー「サロメ」挿絵写真一覧
House of Salome/Kim Wilde(iTunes Store)

0 件のコメント: