2010年8月26日木曜日

続・あの日あの時あの番組で

コレをやってみたかったんですよ。『ザ・テレビ欄』はそのうち買うとして、ネット上でコンピるには良さげなとある日のテレビ欄画像を見つけたので、それに沿ってコンピってみました。

1983年10月21日金曜日


CD作製上の時間の都合から再放送らしいものやドラマは入れていません。当時は『クリィミーマミ』や『ドラえもん』見てたので、裏の『ボトムズ』や『バイファム』、『ひばりくん』見てませんでしたよ。

ところで「ふくれっつらして」た時代の飯島真理はかわいいと思います。


【追記】
テレビ欄画像を引用させていただいたサイト
aROUND VIFAM

こちらによれば「1983年10月21日金曜日」は『バイファム』が新番組として始まった日だったようです。Wikipediaでも確認しました。

0 件のコメント: