2010年8月26日木曜日

2010-08-25 のつぶやき

  • 21:13  旧JC版は以前に売ってしまいJCS版で集めなおした。復刻BOX買ったからJCS版を売っちゃおうかな。
  • 21:06  37巻が昔の装丁と同じで無かったら、復刻BOXを買っていなかったよ
  • 14:01  「けっきょく 難局 大票田」 なんてな。
  • 09:25  フォローしててもタイミングにC調でないのに無責任ですから
  • 09:23  フォローしてくる人が殆どビジネス系?なので返しが面倒になり遅くなってます
  • 09:20  最近フォロー返しが面倒なので週一くらいにまとめてやってます
  • 09:19  フォローされたので返そうとしたらブロックされてた
  • 08:20  ペコちゃんって今はオオタスセリって名前になってんのね。 "asahi.com:リアルペコちゃん、不二家の顔に そっくりな3歳選出" http://bit.ly/cxbuBy
  • 07:45  ?!。 "SIMフリー版「iPhone 4」調達スタッフが突然行方不明に、待望の日本国内販売ならず - GIGAZINE" http://bit.ly/92x5bL
  • 02:57  2010-08-24 のつぶやき http://bit.ly/9hWB2G
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: