2010年8月18日水曜日

2010-08-17 のつぶやき

  • 14:28  庭にカブトムシがいるのか
  • 13:54  ライガーったら、ゲッターより獣神だよねって言ったら、ゾイドだよと返ってきた。
  • 05:56  「ジョージ・ジョン・ポール 顔はリンゴか?」ってセリフが『みゆき』にあったよね?。
  • 05:30  電源アダプタ外したらバッテリーがギュンギュン減ります。
  • 05:23  さっき気づいたけど、MacBookのバッテリーがパンパンに膨れてる。怖いからApple Storeで新しいのポチった。 ポチって思うに、簡単に買える1-Clickも怖いと思いません?。
  • 03:43  iphone4になってマイクとスピーカーの位置が逆になったけど、アプリによっては画面の向きが変えられなくてスピーカーを指で覆ってしまう時がありますね。
  • 03:22  やよい軒で冷汁。これいいわぁ。
  • 02:57  2010-08-16 のつぶやき http://bit.ly/9Xg5nA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: