2010年8月13日金曜日

2010-08-12 のつぶやき

  • 04:15  アダチン好きだよ。 "足立区パネェっすwwwww :アルファルファモザイク" http://bit.ly/df0G6x
  • 04:04  対戦負けた時の言い訳にできるんじゃない?。 "PS3版『スーパーストリートファイター4』はXbox360版より2フレームも遅延している事が発覚!? : オレ的ゲーム速報@刃" http://bit.ly/dqgAz2
  • 04:00  Surfing: "『ダライアスバースト アナザークロニクル』ロケテストプレイリポート - ファミ通.com" http://www.famitsu.com/game/news/1238704_1124.html #webclip
  • 03:05  使ってないのにお布施の様に料金払ってたので、今更解約金に糸目はつけない。しかしなんて無駄な事してたのかしらね。
  • 02:58  Safariはまあできないのはいいとして、FirefoxでもHTML版でしか検索できないauショップ検索。
  • 02:57  2010-08-11 のつぶやき http://bit.ly/cjUnI3
  • 02:53  明日の休みに解約しようとauショップ検索したら反応しない。推奨IEだけらしい。俄然、解約したくなったわ。
  • 02:51  実はまだiPhoneとau携帯との2台持ちだが、au携帯はここ一年電源すら入れてない。電源アダプタどっかいっちゃったから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: