2010年8月8日日曜日

2010-08-07 のつぶやき

  • 06:08  冗談でも「ガソリンぶっかけて火をつける」とか言ってたねぇ
  • 06:01  この件に裏で総務省は絡んでんすかね? RT @donpy: 日本通信のシムロックフリー版iPhone4用MicroSIM発行の発表に関して思うこと。 http://bit.ly/aS4Kw9
  • 05:34  映画『みつばちハッチ』って製作にTBS絡んでるんすね。てことはフジ(初)、テレ朝(新)、日テレ(リメイク)と在京4大キー局を制覇してるんですね。
  • 03:00  2010-08-06 のつぶやき http://bit.ly/bAGRHh
  • 01:37  夏におすすめの曲です。 "forever friends - REMEDIOS" http://youtu.be/2wGW042qo_U
  • 01:31  あの時の奥菜恵は良かった。 "日本の打ち揚げ花火はなぜ丸い?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース" http://bit.ly/czbJbB
  • 01:27  『サザエさん』終わらせたい人がいるんだろうか?
  • 01:10  Surfing: "コミックナタリー - 太尊再び!「ろくでなしBLUES」を劇団EXILEが舞台化" http://natalie.mu/comic/news/35753 #webclip
  • 00:34  おれが思うたしかなことは、プッチンするだろうということだけだぜ。 "ロードローラーで大量のプチプチを一気に潰してみた:小太郎ぶろぐ" http://bit.ly/bn5mQC
  • 00:17  夏になると稲川淳二とかチューブとか目にする耳にする。 昔とり・みきのマンガで夏は大滝詠一とあったが夏に耳に聴こえてきた事がない。気がつかなかっただけなのか、時代が変わってたのかは知らん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: