2008年12月22日月曜日

みんな がんばれ

App Store にて販売開始された、ngmoco, IncRolando は素晴らしいゲームに仕上がっています。発表から待ちに待った甲斐がありました。¥1,200は安いくらいです。みんな買ったらいいじゃん。



ところで、App Store に於いてハドソンやらナムコやら、元々のゲームソフトメーカーのゲームが、無料だからかパッとしない操作やら何やらにモヤモヤ感がある【12/25追記:アップデートで解消されました】という状況の中、SQUARE ENIX Co., LTDCRYSTAL DEFFENDERS も販売開始されています。取り敢えず Lite版はダウンロードしてみました。まだ遊んでませんので買うかどうかは解りません。

「メタルギア」まで待てと言うのか?・・・とかならない様でしたら・・・買うでしょう。

0 件のコメント: