2008年12月26日金曜日

まとめてポン

最近 App Store からダウンロードした iPhone / iPod touch アプリの紹介ですが、いい加減にやってますのでの「iHusky 3D Pet」でもうなんか面倒になったので、まとめて書きます。画像も面倒なので一括です。



DanceDanceRevolution S Lite (JP)

Lite版なので1曲しかありませんが、手堅い作りで良いです。しかし画面キャプチャしながらじゃあ良い成績はでませんね。決して女の子の踊りに目を奪われてたわけじゃあないよ。ちなみにサイレントヒルは怖いから後回しです。


Ki-ri-e Lite

取り敢えず Lite版でお試ししてみました。切る動作がフリックなので、線が指で隠れてしまい難しいがやり直しはできる。真直・真円を切りたい時も難しいが概ね問題ない。意外と面白いし、有料版は20折とかもあるそうなので買っちゃうかも知れません。


ChocChocPop

こちらは Lite版もあるのですが、Xmas Sale でお安くなってたので購入。良くある縦横3連消しパズルですが、連鎖で消す事で入手できるアイテムのおかげかゲームオーバーになる事がほぼ皆無なので、いつも終わらなくて中断しています。かといって最初からやり直しにならないコンティニュー機能があるので便利です。という訳で、逆にちょっと空いた時間にやるには微妙ですけど、遊んでいるとなんかチョコの匂いがしてくるような気になってくる少々中毒性のあるゲームです。

0 件のコメント: