2008年6月16日月曜日

モーストデンジャラス!

久しぶりにWJを買った。『キン肉マン』良かったです。「ニク」だけに29周年の今年、古巣のWJ29号に掲載するとは何とも心「ニク」い。しかし・・・

『その他…せっかくの友の結婚の儀に出席しようともしない不届きなやつら』


って、それだけですか?。ブロッケンJr.に至っては作中に名前すら出されない。ウルフマンは元より、やっぱり噛ませ犬なのかい?。さーすが、モーストデンジャラスコンビ。彼等がでなくて、彼等の扱いがモーストデンジャラス!。ゆでたまごも解って描いてますよね。


・・・いや、もっと扱いがデンジャラスなコンビがいたっけ・・・


スペシャルマン&カナディアンマンの空気っぷりは、清々しいですな。

0 件のコメント: