2008年6月11日水曜日

無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄……

酔っぱらってます。だからこれから書く事に気に障っても勘弁しちくれ。

iPhone 3G、日本のモバイル業界を変えるか:江島健太郎さんの回答CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan

携帯電話という範疇を通り越して、Nintendo DSやPSPも凌駕してるっぽい3G iPhoneですが、Macだからどうこうなんてちっぽけな事言ってる様じゃあ駄目なんですね。いずれWindowsっっちゅうかMicrosoftを使ってて良かったなんて日は崩れ去るのかも知れません。かくいう自分もVistaを買って何かを期待してたのに、Microsoft自身がなんか乗り気じゃあないっていうか、その先を見据え始めているしね・・・。

逆にMacを、Appleを使ってて良かった・・・なんて日がこの先来るかも知れません。シェアとかの逆転もあるかも知れません。それが純粋なOSによってでなく、iPodみたいな音楽プレイヤーやらiPhoneみたいな携帯電話によりもたらされるものだったとしても、Apple信者にとってはHappy過ぎる、死んでも良いような日が来てしまうのかも知れません。でも、死にたくないです。その先のもっと革新的なソリューションを見届けるまではね。

ディオ様を信奉する方は、その息子ジョルノが好きな方は、iPhoneを買って、Macに乗り換えなさい。Windows 7に期待するなんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですよ。・・・・・・・たぶん。この微妙なもの言いもMac信者たるところかも知れない。

なんだこりゃ。

0 件のコメント: