2007年7月28日土曜日

イノベーターとかオピニオンリーダーとか

セカンドライフに関する調査--セカンドライフの利用者はわずか1%未満:リサーチ - CNET Japan

イノベーター理論(1) | マーケティング・コンセプト | ミツエーリンクス

英語版から始めてみてるので、僕はイノベーターになるんですかね。逆に、日本語版が出た時期あたりから全く弄ってませんね。ところで、イノベーターと聞くと「シャイニングフォース3」を思い出します。ヒュードルじゃなくて良かった。

そんなこたーどーでもいい。

そんな状態なので、一からやり直してみたい今日この頃。最初のオリエンテーリングも日本語になってるらしいですね。こうなると臨み方はオピニオンリーダーと変わりません。ところで、オピニオンリーダーと聞くと「伝説のオウガバトル」を思い出します。

それだけですけど、なにか?。

0 件のコメント: