2009年2月20日金曜日

このバカチンがぁ!

Mac も不調だったし、なんか書こうと思ったけど面倒になったので適当な一言つけたニュースの羅列です。


「体調不良」会見直後にバチカン観光2時間…中川氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

思わずバチカンバカチンと読み間違えた。で・・・敢えて読売新聞の記事をリンクしてみました。



痛いニュース(ノ∀`): 引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」

イタリアにもジョジョを輸出してるハズだから5部を読め。何かが見えてくるはずだ。実はそれが逆効果だったりしてってか?。



痛いニュース(ノ∀`):自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」

もう2台ほどありますが、それぞれ家族の者専用で自分は殆ど見ません。ちなみに「迷宮美術館」は見てます。
(▶痛いニュース(ノ∀`):「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る



着信音で鼻づまり解消? 花粉症の季節に - ITmedia News

逆に歌で「花粉アレルギーにしてしまいなさい」

0 件のコメント: