2009年2月10日火曜日

がっかりマンデー??

普段 TV は殆ど見ません。その少ない視聴時間のうちでも TBS は10%にも満たないと思います。そんな TBS の日曜朝の番組『がっちりマンデー!!』にて2/8より新企画「儲かり偉人伝」がスタート、その記念すべき第1弾としてアップル創業者スティーブ・ジョブの儲かり秘話を特集との事で・・・・・やっぱり見ませんでした。裏のゴーオンジャー最終回とかも見てないけどな。

で、ネット上にあったのでそれを見てみた。

GMON_Macintosh ←埋め込み動画の音量が弄れなかったらこちらから

Watch GMON_Macintosh  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ツッコミ所はありますが、一般人にはこれくらい誇大な方が良い。これを見て Apple 信者は増えるか?。でも、それだけじゃあ無いんだ。またアレですが・・・
Not even justice, I want to get truth! 真実は見えるか

「がっちりマンデー!!」のスティーブ・ジョブズ特集にガッカリ - sumim’s smalltalking-tos

0 件のコメント: