2012年7月30日月曜日

2012-07-29 のツイート

  • 23:08  銅メダル390円
  • 11:35  打ち上げ花火の背景は、やはり黒が一番だと思う。それでもあえて上から見るなら、辺り一帯の不要な電気を消したほうがいい。節電つってるんだし。
  • 10:02  RT @false800: どこかのメーカーがジョジョのソーシャルゲームもリリースするが、みんなSレアのジョセフや承太郎よりヌケサクやフィリップス上院議員みたいなクズカードを喜んで集めだすので儲からないというボインゴの余地。
  • 10:01  ナルトのCM見て、そろそろジョジョのソーシャルゲームもでるかもとか思うこの頃。
  • 09:28  オスプレイ配備。媚売る相手が違うだけで、反対派も賛成派も、売国奴には違いねぇんじゃねぇの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: