2012年7月4日水曜日

2012-07-03 のツイート

  • 20:34  なんか「新婚さんいらっしゃい!」になった。モト冬樹宅にあったYES,NO枕はこれのフリかと。
  • 18:21  北朝鮮のアニメが中国や韓国みたいなパクリで済まそうとはしてなそうなところは評価する
  • 16:37  Android 4.1、Flash非対応へ … Flash Playerの新規インストールは8月15日で終了 - iPhoneちゃんねる http://t.co/pQIQvbZU
  • 12:46  金竜飛「減量苦だと? はっ、そんなものわたしにいわせるならすくなくとも過去に腹いっぱい食った時期があり、だらしなく胃ぶくろをひろげてしまったやつのぜいたくさ」
  • 12:41  後ろに金竜飛いるのな
  • 08:51  打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? …それともスカイツリーに登って上から見るか?
  • 01:57  2012-07-02 のツイート http://t.co/RiSjDevf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: