2012年7月19日木曜日

2012-07-18 のツイート

  • 21:58  HE-AAC 48kbps ってどうなん?
  • 15:18  織田信奈の野望が実写化するらしい?
  • 09:43  上戸彩か、剛力彩芽か、どっちと付き合うかと考えたらどうでしょう?
  • 02:49  パーティやろうか、ガンヘッド? カルト映画『ガンヘッド』が大迫力のプラモデルで発売決定! - Kotaku JAPAN http://t.co/neXRt6Vq
  • 02:09  こんなジョジョオールスターバトルはイヤだ。つかオールスターじゃない http://t.co/pZG8UQYo
  • 01:51  2012-07-17 のツイート http://t.co/juqXCfn0
  • 01:50  6巻1話では「眠くならない薬」、最終話では「ねむらなくてもつかれないくすり」と微妙に違うんだな。
  • 00:53  巻が続いてるのはわかっていながらも、ドラえもんの6巻を読んでる感覚。みたいな?
  • 00:45  何故か買い忘れてて、最近になって古本で見つけて手に入れた金魚屋古書店7巻を読み終わった。最後の話でこの巻に収録されてる話が収束、融合してるのに気づいて、最終回みたいな、このまま終わってしまうんじゃないかという切ない感じを味わえなかった事を後悔した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: