2012年7月2日月曜日

2012-07-01 のツイート

  • 22:38  アパッチ野球軍
  • 16:14  人気があるからと長々と続けてしまい、人気がなくなった頃にほそぼそと終わる位なら、その前に大団円を迎える方が良いと思う。最終ビジョンがしっかりありつつ連載しているなら、それが描けるパワーのあるうちに描いた方が良いのではなかろうか。まだ本気を出していないと言うのならまあいいけど。
  • 11:22  LCCじゃなくったって墜落するんですからイんじゃないスか?
  • 11:05  テレ朝はチイチイばっかだな
  • 10:15  RT @arichan_fjskars: 今日のフォーゼに繁野ジュンちゃん登場させていただきました♪お知らせです!『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』出演させていただきます(*´ω`*)
  • 10:09  黄色いからマミられんじゃね?
  • 09:59  なんだコリャ http://t.co/tR0gAdkg
  • 09:27  最後にはやっぱり友情なんだろ?
  • 09:13  あの時校長の策にはまる…というより乗じて蟹をダークネビュラ送りにしたのはメテオの正体をあの時点で拡散されないためもあったんだろう
  • 01:50  2012-06-30 のツイート http://t.co/bZDUcF8Y
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: