2012年4月29日日曜日

2012-04-28 のツイート

  • 22:44  ジャンクスポーツみてーだな。
  • 22:08  すげーのー
  • 21:56  "hotmail"も7文字
  • 16:38  ZOZOから誤配信お詫びメールきてた
  • 02:32  2012-04-27 のツイート http://t.co/efgv24cT
  • 02:04  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 日本の学食が豪華すぎると台湾で話題に 同志社大学、群馬大学、國學院大學など http://t.co/3X1aBHWW 学食でなく甫水会館の食堂で食べてた記憶しか残ってないとよ。
  • 01:33  牛たんサイダー?
  • 01:22  すべての才や力や材というものはひとにとどまるものでない ひとさえひとにとどまらぬ
  • 01:18  おれはおまへをもう見ない
  • 01:07  「たましいは……肉体とも感情とも別の……僕らの気付かない所にあって…試練の時にのみ、反応し、成長するものだと思います」
  • 00:54  おまえの素質と力をもっているものは町と村との一万人のなかにならおそらく五人はあるだろう それらのひとのどの人もまたどのひとも五年のあいだにそれを大抵無くすのだ 生活のためにけづられたり自分でそれをなくすのだ
  • 00:34  やはり"ジョジョ"のオマージュだったッ!? ドラマ『SPEC』の劇場版に、今度は『ジョジョ』のコミックスが堂々登場 - @JOJO - アットマーク・ジョジョ http://t.co/pnUW13gj
  • 00:07  定本俺節の描き下ろしで「ガンマGTP千越え…」とか言ってたからなぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: