2012年4月24日火曜日

2012-04-23 のツイート

  • 23:15  文字入力も疑ってみたがそれはそのままに、公式twitterアプリ削除して、先程のテストツイートも含め、これまで使ってたHootSuiteからツイート。今のところ問題はない。
  • 23:09  1時間程前にツイートしたiPhoneがトチ狂った件。公式twitterアプリでツイートしようと文字入力し始めると画面が真っ暗になって落ち、iOSも引きずるのかロック画面に一瞬なってホーム画面になるという状態。
  • 23:09  テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト
  • 22:59  iOS5.1になってからアップデートしたもんで、設定でインストール促されるので必要かと…。それで公式アプリ使ってみてたが、無くても問題ないのだと今更知った。
  • 22:51  なんだ、公式twitterアプリインストールしなくてもツイートできるんじゃねーか http://t.co/d2hNrQWE
  • 22:22  今のジャイ子の声、山田ふしぎなのか。
  • 22:12  iPhone同期の度に「キッズのチャチャチャ」が更新されるのは何故だ? 同名曲が2つあるからどっちが問題なのかわからん。
  • 21:40  iPhoneがトチ狂ってる
  • 21:03  DeNAがMobageにおける青少年ユーザーに対して月額課金制限を追加導入 - ファミ通.com http://t.co/PA9ft3P6
  • 21:03  グリー、未成年ユーザーの月間利用金額の総額に上限を設定 - ファミ通.com http://t.co/KGfHINJF
  • 17:49  プラズマ&マイナズマ
  • 17:35  そのユノは、ユノはユノでも、ガッシュいじめてたユノさんなんだろ?
  • 17:29  交尾回路とか
  • 17:04  人間にも不良品ってあるよな。
  • 15:09  そんな中学生男子はヤリで突くしかないのかな?
  • 14:25  カッコよすぎてついていけねぇよ!
  • 12:37  その社用携帯は故意になくされたものではないのか?
  • 11:28  財団X http://t.co/XLBeuhjb
  • 02:32  2012-04-22 のツイート http://t.co/IWSQTVIt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: