2012年4月10日火曜日

2012-04-09 のツイート

  • 19:20  その立ち位置、もうグレーゾーンじゃねーだろ。
  • 14:45  初めて使ってみた。 #TwitPict http://t.co/d8XV8x1W
  • 04:33  宇宙ってもライダーで銀河系まで話を拡げ……って、銀河王がいたわ。だからライダー部は8人どまりだと思うんですよ。顧問は除く。
  • 04:26  太陽に向いているのがゾディアーツ、背にしているのが反ゾディアーツ。最終的に太陽エネルギーが関係してくるんじゃないですかね?
  • 04:20  弦月は、朔月になる月位置方向を向いている時は明るい側、望月を向いている時は暗い側という解釈なら対立もあるわな。
  • 04:11  よく考えたら、朔月は太陽を背にする位置の時。上弦・下弦で明るいのは太陽光のあたる側だから、常に朔になる時に月が位置する方向に明るいんだな。
  • 03:44  朔(朔田流星)と望(我望光明)の間に弦(如月弦太朗)がある。しかし弦月は上弦と下弦がある。今は朔の方に明るいが…みたいな予想。 #fourze
  • 03:26  この先のフォーゼの展開を読み解くために… / 朔弦望 http://t.co/MWmwEFWP #fourze
  • 02:32  2012-04-08 のツイート http://t.co/Bc8tZ0Cd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: