2012年4月22日日曜日

2012-04-21 のツイート

  • 02:54  当ててみろ ハワイへご招待するぜ
  • 02:32  2012-04-20 のツイート http://t.co/zxt99hVE
  • 02:30  気になった記事をツイートして、それを日毎まとめてくれるサービスでBloggerに流してますが、この度更にEvernoteにメールで保存するようにしてみました。
  • 02:23  ブログは死んだ。これからはTumblrだ。 http://t.co/j3mDIGvX @gizmodojapan #gizjpさんから / 自分のブログ自体がtumblr化してます。
  • 00:57  ズルムケって名前の怪獣がいてもおかしくない様な気がしてきた。
  • 00:34  今まで「性悪説」を「しょうあく」と読んでました。「せいあく」でないと変換出来ないのな。
  • 00:29  RT @migitter7_1019: …「性悪説」が脳内で勝手に補完されて「不正アクセス」に聞こえるあたり俺もITに染まってきたのかなぁ、とか思ってたのは内緒です…
  • 00:24  iTunes Digital Codeはポイント交換再開時期未定だってさ。
  • 00:20  The Movie系検知アプリ the Movie とか出てこないですよね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: