2010年9月9日木曜日

続々・あの日あの時あの番組で

あるものから作り出すという当初から、作るために集め回るとなって、いつしかなんだか解らなくなってきています。てなわけで、『ザ・テレビ欄』も買ってみましたが、ありゃ使えねっス。

1983年10月2日日曜日


見てた記憶があるから思い入れがあって「ミユキ野球教室」をコンピに入れた訳で、「キン肉マン」「まんが日本史」までは見てました。「ミームいろいろ夢の旅」「オーガス」「プラレス」はその当時に見た記憶はほとんどありません。当時からTBSの番組はほとんど見てないっスね。子供のときの記憶は日テレかフジばかりです。


1983年10月21日金曜日(改)


前回のに幾つか追加しました。金曜はやっぱり「太陽にほえろ!」が必要です・・・とか言いながらこの当時は見てた記憶はあまりありません。この頃にはもうジプシーはいませんが、この日新番組として始まった「必殺仕事人IV」には秀はいる。三田村邦彦は嫌いじゃないが「自惚れ」という挿入歌を歌ってるのがなんか何ですね。


1979年10月13日土曜日


ちょいと遡ってほぼ記憶の無い時代、「ブルーノア」とかWikipediaとかでしか内容を知らない。纏める事で「ガンダム」「バトルフィーバー」「ゼンダマン」が同時期だったのが判りました。うつみ宮土理時代の「モグタン(自分的番組称)」は見た事もないですが、調べても当時はもう岡まゆみ時代みたいです。それはそうと、こうやって音源を集めるにあたりレンタルCDで見つからない時には、個人的にアレしてナニするのにアイマスのPにはお世話になってますです。


次回には、独自に調べて「アメリカ横断ウルトラクイズ」を絡めた木曜日コンピ作ってみたい。

0 件のコメント: