2010年9月9日木曜日

2010-09-08 のつぶやき

  • 14:01  ムネリンの次はイチローなのか?
  • 13:48  サル被害の静岡県東部って、ガンダムある辺りスか?
  • 03:48  セール中に買ったiPhoneアプリがいっぱい。遊んでない
  • 03:46  さえずりはせんずりでいーじゃん
  • 03:44  フォローされたのでフォロワーさんとこ訪問したら「今後ともよろしくお願いします」ばかりのツイートが並んでいて面白くないのでフォロー返しするのやめた。twitterはそういうんじゃあないと思うのです。違うか?
  • 02:56  2010-09-07 のつぶやき http://bit.ly/bzVsnO
  • 02:05  ガチャピンさんは人気者だなぁ。 RT @gizmodojapan: ガチャピン、今度はボーカロイド化してパフュームのポリリズムを歌う(音源あり) http://bit.ly/cfDM2b
  • 00:24  「オルグ」って『ガオレンジャー』の敵の名だったんスね。で、ライダーとは関係ないんスね
  • 00:07  最近の好きなセリフ「・・・おとうさん このこはとてもかなしいあじがしますよ きのうきょうじゃちょっとだせない ねんきのはいったかなしいあじがしますよ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: