2009年9月30日水曜日

あずきちゃん

キュウリ、ブルーハワイ、しそに続いて「ペプシあずき」が満を持して降臨 - GIGAZINE



またまたやらせていただきましたァン!

って感じに登場しますは「ペプシあずき」。「あずき」自体の味ってどんなんだっけ?。なんとなく想像できないでもないが、「あんこ」とかほとんど砂糖の甘さじゃねーの?。

【追記】「小豆」つながりなのか?。
Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2009年9月19日~9月25日):ペプシあずきを超える(?)炭酸飲料「醤油サイダー」
小豆(あずき)ならぬ、小豆島(しょうどしま)町の「醤油サイダー」。オリーブサイダーは飲んだ事あります。これも飲んでみたい。


ちなみに『あずきちゃん』はマンガもアニメも見た事ありません。
見ようと思っても、なんか知らんがこんな値段↓だし(Amazon.jp 9/30現在)。
元値も知らんが・・・。



【特に関係なし】
さっきあずきちゃんをみて漫画家になろうと思い立って1時間くらい ...

永沢君・・・。

永沢君 (イッキコミックス)
永沢君 (イッキコミックス)
小学館 2003-04-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれは笑えます。傑作!
star元祖ダメ人間マンガの傑作
star私は好きだなぁ(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント: