2009年9月2日水曜日

彼女がメガネを外したら

[N] ついにメガネを外した! 時東ぁみ写真集「グラマラスベイビー」

これまで「時東ぁみ」にゃあ興味はなかったが、こんなん↓なったらどうしよう?。

メガネをかけるだけで雰囲気がここまで変わるのか。。。:アルファルファモザイク

のび太はメガネはずしたら “ 3 3 ” になるんですよ。


・・・って事で「学年繰り上がり方式」で編集された『ドラえもん』の1巻目、こいつぁヤバイぜ。『ジャングル黒べぇ』だけ買おうと思ってたけど、これで全集全巻買い揃えるふんぎりがつきました。

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
小学館 2009-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star小学館いいねー
star絶版になったらもう読めない
starドラえもんの初期作品を堪能できます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【おまけ】
ロボットの向かう先  : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ



0 件のコメント: