2009年5月16日土曜日

どうして5秒だけなのよォォォォ~~~ッ!!



その他の「メイド・イン・ヘブン」
ニコニコ動画
YouTube

『なにかわからないが、この感覚………もっと生まれるような気がするッ! もっと何かが生まれそうだッ!』


最近ゲームはiPhoneアプリばかりだったが、久しぶりにDSを起動させたくなったよ。ちょっと買ってくる。


メイドイン俺
メイドイン俺
任天堂 2009-04-29
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
starもう一工夫ほしい
star誰でも簡単にゲームが作れます
star奇跡のゲーム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


メイドイン俺
あそぶメイドイン俺

0 件のコメント: