2008年8月8日金曜日

花京院スクエア前のアンジェロ岩(?)

Google マップストリートビューに仙台も含まれてるとなれば、ジョジョ好きとしては巡礼せねばなるまい。という訳で取り敢えずココ。

「花京院交差点」で「花京院スクエア」を左手にしつつ「駅前通り」を南に進みます。


ストリートビューで動ける最初のT字路の所で、某写真と同じ方向から見える様に、T字路に入って「駅前通り」方向を見ています。


たぶん場所は合ってると思うんですが、草が生い茂っていてアンジェロ岩(?)は見えません。

ジョジョ第4部ロケ地めぐり&仙台JOJO立ち’04.7.31文芸ジャンキー・パラダイス



【追記】ゴージャスな場所も発見。アイリンばっかりです。わたし残酷ですわよ。
【再追記】公共の場所でないので画像は削除しました。
Google ストリートビューは便利? 怖い?:CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan

0 件のコメント: