2007年12月5日水曜日

あう

『「難易度もボトムズ世代のオッサン向け」とキッパリ言ったばかりだったのに・・・・・・スマンありゃウソだった』

と、ジョルノのセリフネタで一つ書こうと思う程に進めるに連れ難易度が上がってた PS2 ボトムズ。しかし、書く間も惜しんでがんばってたらクエントまではほぼ Sランクになったので一段落。EXの青の騎士については後でまたゆっくりやってくとして、NiGHTS の為に Wii 買うついでに Wii fit も買っちゃおうかなと思っている今日この頃。RSC やジャンプスクェアも買ってない。

さて、その間もニコニコでいろんな動画を見てましたが、最近はジャンプ系アニメ、殊に「燃える!お兄さん」にはまってました。面白いのだ。はぁ〜 シュポシュポ。昔のアニメってなんか良いじゃな〜い。そんなわけで、テラ豚丼には社会的に問題になるまで気がつかなかったのだ。あう。

0 件のコメント: