2007年12月21日金曜日

出せ!出して見せろ!毒の全てを!

なんといっても予告の万丈節に、もうメロメロです。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (2)
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (2)郷田ほづみ.長嶝高志.江川央生.矢部雅史.広瀬正志.小杉十郎太.大矢兼臣.石塚運昇.大塚周夫.銀河万丈 高橋良輔

バンダイビジュアル 2007-12-21
売り上げランキング : 72

おすすめ平均 star
star…渋い、渋すぎる…
star誰が仕組んだ地獄やら。
starATが暴れ回る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本編も正に破裂必死の大動脈瘤。謀が無い訳ではないが無謀と思われる作戦に推薦されるバーコフ分隊。これでもかというくらい AT の魅力を引き出すかのような演出てんこもりですが、はじめてボトムズを見る人向けってなほどにサービス過剰な気もする。殊にキリコ達の乗機であるスコープドックに関しては、ミッションパックと共にその機能を存分に使いこなして戦わせてます。しかし無能やら杜撰やら・・・ミスも無謀で括るのか、結局は怒濤のドミノ倒し。良いとこないけど、トータスも出てきましたね。最後にウォッカムがペールゼンに接触。で、予告の万丈節にしびれます。

時に傲慢の別名はなんと言うのだろうか?

0 件のコメント: