2011年3月28日月曜日

2011-03-27 のツイート

  • 23:23  ベクレルさんとか居なかったっけか?と調べたらヘムレンさんだった。
  • 23:13  ベクシルを見てみたくなった。見たことないんスよ。
  • 22:44  「アイドル伝説」はエリリン、ヨッキュンは「アイドル天使」です……とかなんとか。捻らないともう「ようこそヨウ素」ネタに出遅れてるからな。
  • 22:26  ガロンとリットルってレオだっけ?
  • 22:14  何となく「パチンコ屋 放火」で検索してみたら結構居るのね。ま、思うだけでやめとけ。
  • 02:33  2011-03-26 のツイート http://bit.ly/hG8h8D
  • 01:42  表紙を見て思わずモデルグラフィックス買った。デストロイドを同スケールで並べてみたいなぁ。
  • 00:17  『続★星守る犬』読みました。「かなしいあじ」がしていた彼も自分のハッピーに巡り会えて良かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: