2011年3月22日火曜日

2011-03-21 のツイート

  • 22:19  そこまでして記事を追いかけようとは思わないですが… : 【お知らせ】インサイドとGame*SparkのiPhoneアプリが登場しました http://j.mp/dOSUIr
  • 21:34  ジブリの都市伝説を読んでる方が面白い。
  • 20:55  ペリカン怖え
  • 15:53  仲里依紗は須藤理彩みたいになって行きそうな感じがする。
  • 15:44  ミヤネ屋見てたら1分バージョンのポポポポ〜ン流れた。
  • 15:20  地震、UFO、放射能、ガミラス。とかなんとか。
  • 14:11  ブログと違ってちゃんと推敲しないからツイートは文章がおかしくなる。 それは今を、出来るだけリアルタイムを伝えようとするからなのだが、つーか、ジックリ考えた事はブログに書けって話ですよね。
  • 14:04  去年からヘルニアになってから初の花粉の時機到来。しゃみする度に腰にくる。
  • 03:11  藤子・F・不二雄先生の願い「明日への希望、未来への勇気を忘れないで」 http://t.co/8AnMlba via @getnewsfeed
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: