2011年3月25日金曜日

2011-03-24 のツイート

  • 22:09  超AC合体グレートポポポポーンで、こんにちワンフェスとかなんとか。
  • 21:50  いないと思ったらマンボウ背中か。 : 超AC合体グレートポポポポーンできたよー - img.ly http://j.mp/gzB5Z1
  • 21:32  中国サッカー界がついに本気に!?少林寺サッカースクール開校 http://j.mp/dYZkS0
  • 21:11  ケータイの緊急地震速報はいつ鳴るのか http://j.mp/hW35WO
  • 20:46  「ウルトラマンメビウス」流したNHKラジオに、次はコスモスの「君にできるなにか」をリクエストするのはどうか? ま、裏の目的はアレだ。NHKのアナに「ウルトラマンコスモス」って言って……なんかすんません。
  • 20:34  一時間半くらいで、暗いで〜状態から復帰した。なんか早くて拍子抜け。
  • 20:21  NHKラジオでウルトラマンメビウスの歌が流れて、歌が終わると同時くらいに停電が解除された。
  • 19:19  知事選、自転車で回れば好感度は上がると思うぞ。
  • 19:00  停電なう。テレビ見れないけど『空から日本を見てみよう』が今日は無いのでOK。
  • 02:33  2011-03-23 のツイート http://bit.ly/f8Ks0O
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: