2008年3月4日火曜日

たったひとつの単純な答えだ・・・

『てめーはおれを怒らせた』

いや、それほど怒っちゃいないんですけどね。でも、少し落胆してます。



という訳で、「ジョジョの奇妙な百人一首」が一昨日届きました。で、今日開けてみて正直微妙な感じです。オーノーだズラ。なんかね、これが無かったというのもあれば、いらないんじゃあないかなっていうセリフも結構ある気がする。これなら5部(或は6部)までの名セリフから厳選した百首の方がよかったんじゃあねーの?と思う。割合としては1部17首、2部22首、3部61首と、3部からのセリフが圧倒的に多い。

2部が好きな者としてはアレが無いのが残念です。なのでまたアレを聴きにニコニコに行きます。ナ○スってのがダメなのかしらん?。



あと、どーでも良いけど、CDって99トラックまでしか記録できなかったんですね。とある2首が1トラックに纏まって入ってます。という事はあのセリフの次は絶対にあのセリフが来るという事だぜ。ちょっとした攻略になりますか?。

0 件のコメント: