2007年8月24日金曜日

"姫様ズーム・イン" と "少年の瞳" のどちらをタイトルにするか悩んだ末、両方にした

せっかく BootCamp を利用して Windows を入れたのだから、GyaO の視聴でもしてみた。というわけで『ふしぎの海のナディア』第31話〜最終話までを一気に見た。当時、第1話くらいしか見てなかったので、ほぼ初見である。

庵野秀明、貞本義行らGAINAXの豪華スタッフがおくるSF冒険アニメ「ふしぎの海のナディア」を無料放送<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>

取り敢えず、面白いです。特に36話。「エルトリウム」とか「エクセリオン」とか、どっかで聞いた名称も出てきますが、そんな事よりも「ブルーノア」という名称の地に埋もれている発掘戦艦のくだり。もう「ヤマト」ちっくっつーか「ヤマト」そのもので良いですね。

ふしぎの海のナディア DVD-BOXII
ふしぎの海のナディア DVD-BOXII総監督:庵野秀明 監督:樋口真嗣

SOL BLADE ENTERTAINMENT(K)(D) 2007-10-01
売り上げランキング : 395

おすすめ平均 star
star全ての人に捧げる名作
star久しぶりでも面白かった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: