2012年9月12日水曜日

2012-09-11 のツイート

  • 22:23  歩くという字は、「少し、止まる」と書く みたいなの下さい - VIPPERな俺 http://t.co/6gOllpzw 長友!
  • 22:11  ユニメラ→ミナメラ
  • 21:22  ちょこちょこテレビの映像が乱れる
  • 18:01  何となく11という数字が気になったので調べてたら、東原亜希の誕生日って11月11日なんだ…
  • 17:48  関東では「11」日から「11」年ぶりの取水制限との事。「11」年前は9.「11」のあった年ですか。3.「11」とかこれからは「11」という数字に注意して行きたいと思います。
  • 17:25  「独立国家グンマー」とか言われてますが、本当に独立してたら首都圏の水はどうなるだろう?
  • 17:07  そういえば今日は9.11だった。あれからもう11年経ってた。イラクでは爆弾テロとかまだやってる。今日はサッカーがイラク戦らしいですね。
  • 15:00  ハードディスクのHDI技術の解説 10. ガスの話 About HDI http://t.co/rk5i7OGJ
  • 14:15  【衝撃】現職大臣の自殺、気になるのは「人権擁護法案」の行方 http://t.co/mrierI47
  • 01:50  2012-09-10 のツイート http://t.co/7yKqQT5n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: