2012年9月7日金曜日

2012-09-06 のツイート

  • 16:18  「夏目友人帳」ニャンコ先生がだるまに、2013個限定 - コミックナタリー - 最新ニュース一覧 http://t.co/Id05gj8H
  • 01:52  ちぐはぐラバーズも読んだス。相変わらずそういうネタのばっちょ先生ステキっス。
  • 01:49  2012-09-05 のツイート http://t.co/URDHeMpp
  • 00:57  キン肉マンがロックフェス「夏の魔物」ポスターに登場 - コミックナタリー - 最新ニュース一覧 http://t.co/MMDKzSqb おう
  • 00:50  久々にキン肉マン復刻BOXを開けてみたが、フィギュアが入っている場所にもう一列コミックスが入るなぁと気付く。キン肉ニクニク2×9=18冊入る算段。どこまで週プレのが続くか分からないけど、54巻まではOKって事だな。
  • 00:29  「キン肉マン」のジャンプコミックス版は復刊すべきだと思うんだ - アニメな日々、漫画な月日 http://t.co/ag28d5Qs 単巻はアレでも、おっさん向けに復刻BOXは再販してもいいんじゃないかとは思う。
  • 00:07  キン肉マン40巻読みました! アトランティス戦良かったわ〜。…カーメンってイケメンなんですか?(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: