2012年1月31日火曜日

2012-01-30 のツイート

  • 23:18  【メモ】 「ゲーム攻略本」はどこから来て、どこへ行くのか。 http://t.co/GM85qHyp
  • 23:12  課金で攻略法が見れるアプリとかもありますが、元から攻略本「ありき」でゲームアプリを作るのはどうか?。この場合の「ありき」とは隠し要素的なモノでなく、攻略法にアクセスしやすいカタチ、ゲーム内課金でも辞書アプリのように連携できる別アプリでもいい。調べたい時に行き来できるような。
  • 22:51  スマホのアプリで攻略本出せばいいのに。
  • 22:47  iPhoneアプリのUndercroftみたいに、アプリのヘルプ内に元から攻略法を付けちゃえばいいんですよ。
  • 22:36  「攻略本買わなくてもネットで調べられる時代なので買取はしません」ということです。
  • 21:59  やっぱミレニアム・ファルコンに見えるよな。
  • 18:22  [東映]ジョージ秋山原作の劇場版アニメ「アシュラ」を制作 「タイバニ」のさとう監督で マイコミジャーナル http://t.co/a50r5w5w
  • 18:15  うんこ! モバゲー『キン肉マン』、バグで全員「うんこ」に Kotaku JAPAN http://t.co/XSqniTjg
  • 17:47  マクドナルドの呼び方に異変! 関西若年層の間で「マクド」離れ進む ロケットニュース24(β) http://t.co/aJn08nMS
  • 17:46  2012-01-29 のツイート http://t.co/HFB9Q6VT
  • 17:45  ブログ力士、引退相撲を「ニコ動」で生中継 J-CASTニュース http://t.co/3veT2fLW
  • 17:10  健康に気遣って野菜ジュース飲んでるんじゃない。セロリ臭いのが飲みたいだけなんだ。これは最近の飲みやすいヤツなんかじゃない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: