2012年1月23日月曜日

2012-01-22 のツイート

  • 23:41  クラウドサービスが閉鎖されたら自分のファイルはどうなるか スラッシュドット・ジャパン http://t.co/sE3DTeGE
  • 23:13  「ひとりで入るコワサを、ビクビクしてる自分をわかっていながら、イイ店を見つけた時の喜び、早く人に教えたい…でも教えたくない、という気分。それが、グルメガイド読んで店の外にゾロゾロ並んで食う連中にわかるものかバカヤロー!」って感じ。
  • 22:54  クチコミとか関係なしに適当にふらっと入ってだねぇ。ハズレはハズレた事を楽しむ余裕をねぇ。なんというか、ねぇ。
  • 22:51  モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独り静かで豊かで……
  • 22:37  お前が言うなみたいなフジテレビ。
  • 22:23  伊勢崎にも万代書店できるのか。つーか、お宝鑑定館って以前は万代書店って名乗ってなかったっけ?
  • 22:13  いや、ミヤネ屋じゃねーって。
  • 21:57  あぁ、フロムA孝ね
  • 17:16  2012-01-21 のツイート http://t.co/i0fsnssX
  • 11:20  大往生できますわ
  • 11:08  【スクープ】セガ×タイトーコラボイベントで解禁のホットニュース あの『ダライアスバースト』がiOSで開発中! ファミ通.com http://t.co/XPsd0DW2 なんとー!
  • 00:28  そろそろ歴代ジャンプキャラで一番可愛い子は誰か決めようか。 アルファルファモザイク http://t.co/PhvIfrop あると思った枢斬暗屯子。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: