2011年2月5日土曜日

おひさしブリーフ

前にも書きましたが、Twitterの一日のツイートをまとめてメールでブログに投稿するサービスの設定が上手くいってないようで、なんか約一ヶ月ぶりの投稿になります。Blogger in draft(新機能が利用出来るドラフト版Blogger)にしてからこの問題がでてまして、設定をしなおしたうえのテストメールでは問題ないのですが・・・・・どうも良く解らんので放置しております。

元に戻せばいいんじゃない・・・・・?


テストの為に「メールを投稿の下書きとして保存します」設定のままだった。

どうも良く解らんとキッパリ言ったばかりだったのに・・・・・・スマンありゃ ウソだった。

0 件のコメント: