2011年2月7日月曜日

2011-02-06 のツイート

  • 14:55  ちょうど一年前に… http://bit.ly/cWXHf5
  • 14:37  もう「ツイートしながら食事するんじゃありません」って怒られるような時代になってるのか知らん?
  • 14:33  具の少ないシチューは汁ばかりだからもうチョット何かが欲しい。黒いパンは固いから汁ものに浸して柔らかくして食べたい。つまりは貧しさを表現するアイテムなんじゃない? これが名作劇場がシチュー&パンになる理由じゃなかろうか?
  • 14:23  シチューにパンとかご飯とかもうどうでもいい。今あるものを合わせれば良いんですよ。
  • 14:21  具がいっぱい入ってればシチューだけでも充分なんですね。芽の出たジャガイモばかりだけど。
  • 14:05  日曜なので遅いブランチでシチュー&パン。名作劇場でも昼から食わないよな?
  • 02:38  2011-02-05 のツイート http://bit.ly/eytsNs
  • 00:42  #mycomj http://j.mp/eWswj6 [ワンピース]"麦わら海賊団"がキャラクター切手に 3月発売
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: