2010年11月12日金曜日

2010-11-11 のつぶやき

  • 23:54  『俺節』にあるけど演歌だけでなく、歌は全て暗号だと思う。伝わらないのは送り手側が意図したように受け手側が解読できないだけ。なんつーか圧縮形式に解凍ソフトが対応していないっつーの?
  • 23:16  変わる紅白歌合戦 - リアルライブ http://bit.ly/cFUfQy : みんな『俺節』読むんだ。俺も後半は読んだ事ないけど・・・
  • 22:47  やっぱり3DSでワールドのリメイクあるかも知れん。 【 #ktkjp 】宮本さん:シリーズで一番好きな『マリオ』はチョット意外なアレ http://t.co/3m2OP11 via @Kotaku_JAPAN
  • 22:42  静かな湖畔をお騒がせ!「釣りチチ・渚」の痛ルアー発売 http://natalie.mu/comic/news/40392 : ナニが釣れるかね?
  • 22:35  今はiTunes Storeだったわ。Mいらねぇ。
  • 22:34  今更ながらですが、ディズニーの取締役で筆頭株主はジョブズなんですよ。iTMSでディズニー映画だけでも見れればそれだけでもイイじゃん?
  • 22:30  後々ブログにツイートまとめが投稿されるので敢えてリプライとかしない・・・とかなんとか言ってフィルターかけて除外して送る方法とかを調べて対処するのが面倒なだけ。ネット見知りなんですよ。
  • 22:26  新参者みたいじゃなイカ? まあいまだにオナニーツイートばかりだけどな。
  • 22:24  あれ? ツイート数が1/100くらいに減ってる
  • 21:29  ひとしが苦手?
  • 21:12  江戸っ子面白い
  • 21:05  豆助はもう六代目
  • 20:57  「空から日本を見てみよう」来週は鬼怒川です。
  • 20:46  くもみはじゅるるばっかだな
  • 20:31  空から日本を見てみようなう
  • 04:26  宮崎駿のボトムズはどうだろう?
  • 04:23  12星座占い|一日の運試しに占ってみませんか?手軽にその日の運勢が占えるアプリ☆ | iPhone女史 → http://am6.jp/cDxhYh : 占いをたしかめる間もないほどに恋は突然やってくる
  • 03:02  ビデオ流出問題で『パトレイバー2』を想起してる人結構多いのね
  • 02:16  ロリコット星からやって来た正義の変身ヒロイン http://bit.ly/bIMJBy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: