2008年5月31日土曜日

おしさしぶりでゴンス

ドモ、約2ヶ月ぶりの書き込みです。こんなに放ったらかしとくと、誰も気にしなくなると思います。現に自分も他のブログを読んでて、こんなに更新が無いとブックマークから消しちゃいます。よね?。んなこたどーでもいいや。しさしぶりに書く気になったのは、今更ながら吾妻ひでおの「うつうつ日記」読んだからってことで、どーですか?。

巷の言う事ニャ日本人の半数くらいが「うつ病」だそうですが、なんか自分も「うつ」だと再認識した次第です。チェックしてみたら、中程度の「うつ」でした。しかし、自覚したとたんに安心できる部分もありますね。不安な感じが和らぐ気になる。

つーわけで、「うつうつ日記」みたいに書いてこうかしらん。

0 件のコメント: