2008年1月31日木曜日

ちびるぅ〜、うぉー!

約一ヶ月ぶりの更新でゴンス。久しぶりなのでここ一ヶ月にあった個人的なジョジョの事を書くでゴンス。

昨年末、スティッキーフィンガースなシャツ LIGHCA / Sticky Fingers Buccellati,カットソー 予約注文した。予約したのは白地に黒いオタマジャクシのタイプ。締め切り間際だったのでちゃんと入手できるのか不安です。

昨年末、「ジョジョの奇妙な百人一首」を注文した。で、この間メールが来て、発送日は2008年2月29日(金)との事。後になって2つ注文しとけば良かったと思った。1つきりじゃ思いっきり遊べないです。

今年になって最初のウルトラジャンプ。SBR はイエス!ってな感じ。判明した敵スタンドの名称が Civil War ってのがまた。この Music Video が『ペールゼン・ファイルズ』の渡河作戦みたいです。って言うか『プライベート・ライアン』です。こっちは AT じゃないので色々と生々しいゆえ視聴にご注意。

Guns N' Roses - Civil War (Music Video)


来月は休載との事で、今月の展開にちびる、うぉー!だったので2ヶ月待つのは辛いです。

他にもあったような気がするが忘れてるので、気にしない。おっと、お迎えでゴンス。

0 件のコメント: