2007年11月2日金曜日

お前も、お前も、お前も・・・俺の為に死ね!

一ヶ月も書いてなかったのでどんどん書くズラ。装甲騎兵ボトムズの新作OVA「ペールゼン・ファイルズ」を買いました。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (1)
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ  限定版 (1)郷田ほづみ.渡部 猛.塚田正昭.石塚運昇.大塚周夫.ナレーション:銀河万丈 高橋良輔

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 189

おすすめ平均 star
star俺のボトムズじゃない・・・
star前作を再放送でみましたが完全に大人向けです。
star大満足です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


事前に全巻予約もしといたのですが、第一巻を見てちょっと微妙な感じになった。OPではATを紙っぺらみたいに見せるところがありますが、ATの装甲ってそんなもんだと思えば演出として納得できるし、本編CGの動きは細かいところもちゃんとしているので心配ない。ダイビングビートル好きにはスコーップドッグのやられっぷりに対しては活躍してた方なのでタマランです。しかし陰影の処理方法に関しては、CGだからかなんか綺麗すぎるっつーかなんちゅうか、それでもまあ良い。OP・EDの歌も良い。その昔「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」のおかげで柳ジョージのファンだったし。ラジオからエアチェックしたテープが今でもあるよ。良いね〜。
なんか良いしか言ってないような。取り敢えずワップ曹長(だったか?)の今後に期待してます。

0 件のコメント: