2007年10月6日土曜日

キズモノ

某店に、iPod touch 用のグッズがまだ置いてない。本体在庫が無いからってグッズ置かないって理由もアルマイト。3G nano や Classic のもまだ無かったけどね。かといってキズがもう付いちゃってるので、しょーがなく 5G iPod 用の保護フィルムを買ってきた。しかも2つ。だって表面用は丸く穴開いてるし、背面用のは1つしか入ってないかんね。それを表裏に貼ってみたが、基本サイズが足らない。しかしその足らなさが、表のボタンを隠さず、裏のアンテナを隠さずちょうど良い。のか?。

結局、当面の問題であるキズ付き防止にはならないんですよ。ま、もうキズモノなのでいーや。タッチにも影響ありませんよ。

0 件のコメント: