2012年8月16日木曜日

2012-08-15 のツイート

  • 23:55  CLAMPみたいなのもっと居てもいいんじゃないの?
  • 23:04  尾田「冨樫みたいなすぐに休載するの漫画家は今すぐやめろ」 - 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/VDVFbaYh アメコミみたいな分業制とか、ペリーローダンみたいなリレー形式は、やはり日本ではダメなのか?
  • 18:15  NEWSだからニュース番組に出ててもよかろう
  • 17:32  「でたらめばかりだって 耳をふさいでいたら 何も聞こえなくなっちゃうよ」って言ってやりたかったっていう事でしょ?
  • 16:33  RT @kutinasi7: どんだけひどいんだよ、ミヤネ屋。 http://t.co/Dned1gTp
  • 01:51  2012-08-14 のツイート http://t.co/vK6S6xqE
  • 00:44  近いうちに京都に行くこともないし、ましてやそのために行こうとも思わないだろうが、メモとして「メタボ広沢」
  • 00:17  RT @gg_galixon: 打ち合わせ通り、これは先輩のガリガリガリクソンからパクった話なんですが、、、てゆうたやろうな!! RT @eharamasahiro: リンカーンOAなん忘れてた!ガリクソンさんに電話して再び詳しく聞いたら、事細かに話さなくてよかった…ホン ...
  • 00:14  コメントがリンカーンから来ましたばっかじゃねーか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: