2012年6月13日水曜日

2012-06-12 のツイート

  • 22:47  「フォーマットするのか?」がツボったwww
  • 22:26  敢えて『転+倒=てん+とう=ten+十=10+10=20』…というのはどうかな?
  • 22:09  なんだこの「注目度の推移」とかいうやつは?
  • 22:07  はちま起稿 - 【画像あり】カナダで「真っ青なロブスター」捕獲!200万匹に1匹の遺伝的変異! http://t.co/jdkoD9Jd Fゾーンのデュアルシェアーズだわ
  • 06:23  iPhone使い始めてから、Macを起動しない日がある事も当たり前になった。どんなに良かろうとも、もうAirもProも欲しいと思わなくなってしまった。
  • 03:39  統合してくならいずれFacebookアカウントないとAppStoreでレビューできないようにしちゃえ
  • 03:23  SiriがKITT
  • 03:03  いつのまになんたらみたいな?
  • 02:53  Growl死んでまうん?
  • 02:42  なんかGIZ重いわ〜 もういいわ〜
  • 01:52  2012-06-11 のツイート http://t.co/sLIQxBbK
  • 01:15  イデオンで「あんたなんか自分で死んじゃえ」って言ってたのカーシャだったっけか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: