2012年5月30日水曜日

2012-05-29 のツイート

  • 20:18  【マジキチ】サントリー、コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」7月末に発売 - 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/qDmNcB0e
  • 15:14  宮城県知事が「復興庁」の呼称を「真骨庁」に格上げ / パロディサイト『虚構新聞』と勘違いする人続出する事態に!! - ロケットニュース24 http://t.co/mq7qbEKp
  • 14:39  主題歌ってのは本当に主題の歌なのか?
  • 14:34  ウッホウホウホウッホッホ
  • 14:23  "去年はボーナス80万"の東電、家庭向けの電気代値上げ分に 「今年のボーナス用の147億円」 も入ってます - オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BLwgTu9T
  • 14:15  Marvelの新しいヒーロー誕生秘話は深イイ話だった(動画) - ギズモード・ジャパン http://t.co/3ub0q6QS
  • 14:07  雷電の惑星になってしまうん?
  • 09:03  こんな時勢にリメイクされるGTOには〜POISON…はないんだろ?
  • 08:15  あのマヨネーズはキューピーハーフだからな。
  • 07:48  という感じで一概に括れるものではないとは思うが、不容易なツイートや後始末をしてしまうのはネタ作り担当でない方なのではないかと考えてみた次第。
  • 07:44  ネタ作り担当側は常日頃から色々考えているから言葉選びも慎重に、一連の流れの中での間を入れる場所もわきまえていてるのではないかと。
  • 07:39  ネタ作りしてる側の方がこの先コンビ解散した後でも何かとやっていけそうだからねぇ。
  • 06:41  RT @mameshibainjp: 拡散ですね@beatDPJ河本擁護に在日が動き出した!! RT @JP_Quest: 正体バレバレじゃんwww RT @utampo01: @koesoft @masa11i @katayama_s 以下にまとめあります。http:/ ...
  • 06:39  RT @katayama_s: 4月中旬にサイゾーが実名報道して、「自民党が生保適正化やるというならこんなの放置していいのか?」の陳情が大量に来た。静観しつつ内々事実関係を探り始めたが、吉本の圧力でサイゾーの記事が消されてコメントが却って数倍増。ビートたけし氏指摘どおり吉 ...
  • 06:05  今のところ発覚した2人は共に「ネタ作り担当」でない方。
  • 04:20  2012-05-28 のツイート http://t.co/umqtzlXW
  • 01:50  【速報】ブルックリンのマッドサイエンティストが「夢の内容を思うがままにコントロールできるアイマスク」を発明 - 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/myIwle2g お値段手ごろ。どうだ?ジョンソン。お値段手ごろ。
  • 00:52  安心できるコンプガチャってのは、もう単なる時間の無駄以外にない気がする。
  • 00:47  ケリ姫クエストがアップデートしてた。スロットの仕様で「コンプリートボーナスアイテムの廃止」となってます。
  • 00:33  恥ずかしいので削除しちゃいましたが、設定の仕方をきちんと把握してなかった自分が悪いのに、Sylfeedの不満ツイートしちゃってすみません。
  • 00:30  『Gダラ』基板音源も完全収録! 『タイトー レトロゲームミュージック コレクション5 シューティングクラスタ アゲイン』が5月30日に発売 - Kotaku JAPAN http://t.co/6XlBiv8H
  • 00:25  Blogger in Draft Blog が更新停止 - クリボウの Blogger Tips http://t.co/dlosyT71
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: