2011年12月12日月曜日

2011-12-11 のツイート

  • 22:52  ボス面はファイア一つ持っておきたい
  • 16:54  今更ながらHDDレコーダーを買おうと心に決めた。
  • 16:52  この時間になって今日が日曜日だと気がつく。今週もフォーゼ見逃したぁぁ。
  • 04:53  App Storeのレビューを実名強制にしたらバカレビューは減るのか? きっとあまり変わらんだろ?
  • 03:47  iPhoneちゃんねる : 「アドラッテでアプリをインストールしてポイントGET♪→有料アプリでした」騙される人続出 http://t.co/XEoyEemQ
  • 03:45  iPhoneちゃんねる : 「アドラッテ」のレビューがキモすぎると話題に…全く関係ないアプリのレビュー欄にも現れる始末 http://t.co/R6H0b3L6
  • 03:10  原発の是非問う住民投票を求める署名活動が新宿ハルク前他で始まったらしい。まぁハルクはガンマ線でアレだしな。
  • 02:38  iPhone版ロックマンXのリリース日が12月17日だという予想に乗ってみる。
  • 02:27  「謝男 シャーマン」とか、マンキン復活に乗じてんのかしらね?
  • 02:12  料理が汚物にしか見えないって事は、トレースとかはしてないって事だろ。
  • 01:46  さっきのウソです。 ホントは『「ボトムズ乗り」じゃ「AT乗り乗り」になっちゃう』とか思い付いたけどアレなのでアレしました。 ところで何のゲームでのネタだっけ?コレ。
  • 01:41  仕事帰りに若い者と飯を食う。メニューの「チゲ鍋」に対してこれじゃ「鍋鍋」だよと言うのに、何を今更とも思いつつ被せてみようと考えて、出たのが「東あずま」しか無かったので言うのをやめた。これは違うよな。
  • 00:33  冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: